中小企業のための「電話」から変えるDX

■概要
本資料では、テレワークや業務効率化を進めたいけど何から始めていいかわからないといった中小企業のみなさまへ
「電話」から始められるDXについてご説明しております。
本来の業務に合わせて自分たちでオンライン・オフラインを選んでいくことが大切です。
まずはその一歩として「電話」から見直してみませんか。

■主な内容
・電話対応の課題
・電話代行サービスでの解決
・電話代行サービス「fondesk」とは
この資料のダウンロードは
会員登録(無料)が必要です 会員登録はこちら
download_register
まだ会員登録していない方はこちら

会員登録は無料です。会員になるとビズらく相談室の利用や、お役立ち動画の視聴、資料のダウンロードを行うことができます。

新規会員登録 (無料) はこちら
TOPへ