IVRyの業種別活用ケース”電話業務改革の最前線”とは?

■概要
電話代行サービスのIVRy(アイブリー)の導入事例集になります。
様々な業態でどのように活用されているのか、ぜひ参考になさってください。

■主な内容
・小売り・代表電話:費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせ営業電話対応を省人化
・クリニック:電話の問合わせ対応を7割削減!患者ニーズ把握も可能に
・飲食:ホワイトリストや自動応答で電話件数が1/2へ。電話対応のストレスが激減
・ホテル:フロントスタッフの対応工数9割減に成功。来客者のCX改善も
・不動産:不動産の問い合わせ電話の対応工数&コスト削減を同時に実現
・教室:授業中の電話対応不要に営業電話が減り、必要な情報提供はSMSで完結
・EC:ECサイトでの商品購入に関するお問合せ対応件数が50%減!
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