ログインに関するよくあるご質問

よくあるお問い合わせを掲載しております。まずこちらをご確認ください。
解決しない場合はこちらよりお問い合わせください。

目次

Q.「ビズらく」とはどんなサービスですか?

アスクル株式会社が運営する法人向けSaaS、通信商品およびサービスの販売サイトです。中小企業さまが抱えるお悩みを解決するための厳選した商品を掲載しています。

Q.ビズらくを利用するには会員登録が必要ですか?

ビズらくのサービスをご利用いただく場合は会員登録(無料)が必要です。会員限定の「ビズらく相談室」のご利用や、お役立ち情報の閲覧、資料のダウンロードなど、会員専用メニューを利用することができますので是非ご登録ください。

Q.会員登録ができません。(メールアドレスは既に存在しますと表示)

該当のメールアドレスで会員情報が存在します。ログインID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください。パスワードがわからない場合は、こちらからパスワード再発行依頼を行ってください。

Q.会員情報を変更したい。

こちらよりビズらく会員IDをご記入の上、お問い合わせください。

Q.ログインIDを忘れました。

ログインIDはご登録メールアドレスです。 ご不明な場合はこちらよりお問い合わせください。

Q.パスワードを忘れました。

こちらからパスワード再発行依頼を行ってください。

Q.パスワードの再発行ができません。(メールアドレスと電話番号の組み合わせが照合できませんでしたと表示)

こちらよりお問い合わせください。

Q.パスワード再発行のメールが届きません。

迷惑メールフィルタに振り分けられていないかご確認ください。また、「biz-raku.jp」ドメインメールが迷惑メールフィルタでブロックされていないかご確認ください。解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

TOPへ