【ビズらく限定アーカイブセミナー】「経営者・管理者向け カスハラの事例と対策解説セミナー」お申込みページ

セミナー名 【ビズらく限定アーカイブセミナー】
経営者・管理者向け カスハラの事例と対策解説セミナー
セミナー内容

日頃から電話対応を行っている方の中には、相手からハラスメント行為を受けた経験がある方もいるのではないでしょうか。
本セミナーでは、電話におけるカスタマーハラスメントの概要と対策方法をご紹介いたします。カスハラから自分と従業員を守るために、具体的に何をすべきか分かる内容になっておりますのでご期待ください。

▼ こんな方におすすめ
電話のカスハラに悩んでいる方
従業員からカスハラのお悩みを聞いている方
電話のカスハラを防ぐための具体的な対策方法を知りたい方

配信期間

2025年4月18日(金)~2025年6月30日(月)17:00

参加費

無料


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IVRy商品説明資料

■概要
本資料では、電話代行サービスのIVRyについて、特徴や機能、ご利用例、プランとオプションなどを説明しています。

■主な内容
・事業者様のお困りごと
・IVRyでできること
・各機能説明
・病院、代表電話、イベントでのご利用例
・IVRyのプランとオプション
・ご利用料金例
・導入フロー
・よくある質問

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