【ワイモバイル法人 端末レンタルサービスを徹底解説】

ワイモバイルの端末レンタルサービスでは、最新機種の新品スマホを3年間にわたってレンタル貸し出しいたします。さらに、レンタル満期後は機種変更も可能です。以下に特長を詳しくご紹介します。



特長1 法人レンタルのお客様専用窓口をご用意!

端末レンタルサービスでは、365日対応(10時~17時)の専用ヘルプデスクを用意しており、端末の操作や故障・紛失に関する問い合わせに迅速に対応。管理者だけでなく、利用者からのお問い合わせも受け付けていて、業務のスムーズな進行をサポートします。


特長2 これは便利!紛失・故障も即日代替機発送

故障や紛失が発生した場合、ヘルプデスクに申告いただければ最短即日で代替機を発送します。代替機はそのまま継続利用でき、業務の中断を最小限に抑えることができます。


特長3 大好評!安価でも充実した補償のレンタル保守パック

端末レンタルサービスをご利用のお客さまに大好評のレンタル保守パック。レンタル保守パックに加入いただくことで、故障時の修理費用や紛失時の損害金が全額免除されます(※規定あり)。さらにバッテリー交換や水没、お客さまの過失による破損もカバー。安価な料金で補償範囲を広げることができるため、予期せぬトラブルでも安心です。


端末レンタルサービスのご契約はワイモバイル法人オンラインで

端末レンタルサービスはワイモバイルのショップや代理店などでのお取り扱いはありません。
料金プランは、端末購入時と同様に各プランからお選びいただけます。 ぜひ以下よりお問合せください。


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故障時の補償も手厚く、請求処理もまとまり経理処理も簡単。
法人契約割引もあり、オンラインでおトクに導入できます!

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