クラウド電話サービスって最近よく聞くけど、単にスマホに切り替えただけじゃないの?
実はそれだけではないんです。
クラウド電話サービスの Dialpad(ダイヤルパッド) を実際に使ってみたお客さまの事例をご紹介します。
オフィス移転を機にDialpadを導入してみた
保険マンモス株式会社さまは、オフィス移転を機にDialpadを導入。
最大のメリットは「場所に縛られないで働けるようになった」こととお話しされていますが、その他にも良かった点を挙げていらっしゃいます。
(YouTube動画(3分16秒)音が出ます)
如何だったでしょうか?
単なる電話機の代わりだけではなく、クラウドならではの他システムとの連携や、コールセンター機能への拡張など、クラウド電話サービスの導入は、お客さまのビジネス自体を大きく変えるきっかけに繋がる可能性を秘めています。