ご契約者向けご利用ガイド

ご契約者向けご利用ガイドを掲載しております。まずこちらをご確認ください。
解決しない場合はこちらよりお問い合わせください。

ヘルプ・サポート情報 目次

商品別サポートページ一覧

各商品のサポートサイトの情報を掲載しております。
電話やチャットサポートの有無、お問い合わせ方法なども掲載しております。

商品 サポートサイト 電話サポート チャットサポート 連絡先 受付時間 コメント
M365 Microsoft
クラウドサポート
- ご契約者のみ
ご利用可能
平日 9-18時 サポート連絡先はビズらくからお送りするご利用開始連絡メールにてご案内いたします。
Microsoft365の
ヘルプと学習
- - - - Microsoft社のヘルプページも合わせてご参照ください。
Zoom Zoomサポート ※一定額以上の
ご契約のある場合のみ
利用可能
24時間 365日 電話、チャットサポートはビジネスプラン以上(10ライセンス以上)のご契約の場合のみご利用可能です。詳しくはこちらをご参照ください。
KING OF TIME KING OF TIME
オンラインヘルプ
- 管理画面より
問い合わせ可能
平日 9時半-12時・
13時-17時半
(土日祝日除く)
admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)の方がお問い合わせ可能です。詳しくはこちらをご参照ください。
ジョブカン
勤怠管理
ジョブカン勤怠管理
ヘルプ
- 050-3155-5640 平日 9-18時 電話サポートは全権限管理者・グループ管理者様のみ受付可能です。
Kincone kinconeサポート - - - - サポートページからお問い合わせフォームにアクセスできます。
SmartHR SmartHR
ヘルプセンター
- - チャットサポート対応時間
平日10:00〜17:00
(12:00〜13:30を除く)
※年末年始、祝日は除く
オペレーターによるチャットサポートを受けられる条件についてはこちらをご参照ください。
freee freee
ヘルプセンター
※一部プラン
ご契約者のみ
ご利用可(予約制)
平日 10-12時・13-18時
(土日祝日除く)
サポートについてはこちらをご参照ください。
マネーフォワード
クラウド
マネーフォワード
クラウド
お客様サポート
- 各サービス画面より
問い合わせ可能
チャットオペレーター対応時間
平日 10時半-17時
(土日祝日除く)
各サービスのお問い合わせ方法はこちらをご参照ください。
LINE WORKS LINE WORKS
ヘルプセンター
- 初期設定相談窓口
03-4316-2996
その他のお問い合わせ
管理者画面よりお問い合わせ
平日 10-12時・13時-18時
(土日祝日、年末年始は除く)
有償プランご利用中の管理者の方はお問い合わせフォームおよび電話での問い合わせが可能です。 お問い合わせ方法はこちらをご参照ください。
Active!
gate SS
Active! gate SS
サポートサイト
- 契約書書面を
ご確認ください
非公開 お問い合わせフォームはこちら
Splashtop Splashtop
Businessサポート
- - - サポートリクエストフォームはこちら
TOPへ