ご契約者向けご利用ガイドを掲載しております。まずこちらをご確認ください。
解決しない場合はこちらよりお問い合わせください。
ヘルプ・サポート情報 目次
商品別サポートページ一覧
各商品のサポートサイトの情報を掲載しております。
電話やチャットサポートの有無、お問い合わせ方法なども掲載しております。
商品 | サポートサイト | 電話サポート | チャットサポート | 連絡先 | 受付時間 | コメント |
---|---|---|---|---|---|---|
M365 | Microsoft クラウドサポート |
- | ご契約者のみ ご利用可能 |
平日 9-18時 | サポート連絡先はビズらくからお送りするご利用開始連絡メールにてご案内いたします。 | |
Microsoft365の ヘルプと学習 |
- | - | - | - | Microsoft社のヘルプページも合わせてご参照ください。 | |
Zoom | Zoomサポート | ※一定額以上の ご契約のある場合のみ 利用可能 |
24時間 365日 | 電話、チャットサポートはビジネスプラン以上(10ライセンス以上)のご契約の場合のみご利用可能です。詳しくはこちらをご参照ください。 | ||
KING OF TIME | KING OF TIME オンラインヘルプ |
- | 管理画面より 問い合わせ可能 |
平日 9時半-12時・ 13時-17時半 (土日祝日除く) |
admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)の方がお問い合わせ可能です。詳しくはこちらをご参照ください。 | |
ジョブカン 勤怠管理 |
ジョブカン勤怠管理 ヘルプ |
- | 050-3155-5640 | 平日 9-18時 | 電話サポートは全権限管理者・グループ管理者様のみ受付可能です。 | |
Kincone | kinconeサポート | - | - | - | - | サポートページからお問い合わせフォームにアクセスできます。 |
SmartHR | SmartHR ヘルプセンター |
- | - | チャットサポート対応時間 平日10:00〜17:00 (12:00〜13:30を除く) ※年末年始、祝日は除く |
オペレーターによるチャットサポートを受けられる条件についてはこちらをご参照ください。 | |
freee | freee ヘルプセンター |
※一部プラン ご契約者のみ ご利用可(予約制) |
平日 10-12時・13-18時 (土日祝日除く) |
サポートについてはこちらをご参照ください。 | ||
マネーフォワード クラウド |
マネーフォワード クラウド お客様サポート |
- | 各サービス画面より 問い合わせ可能 |
チャットオペレーター対応時間 平日 10時半-17時 (土日祝日除く) |
各サービスのお問い合わせ方法はこちらをご参照ください。 | |
LINE WORKS | LINE WORKS ヘルプセンター |
- | 初期設定相談窓口 03-4316-2996 その他のお問い合わせ 管理者画面よりお問い合わせ |
平日 10-12時・13時-18時 (土日祝日、年末年始は除く) |
有償プランご利用中の管理者の方はお問い合わせフォームおよび電話での問い合わせが可能です。 お問い合わせ方法はこちらをご参照ください。 | |
Active! gate SS |
Active! gate SS サポートサイト |
- | 契約書書面を ご確認ください |
非公開 | お問い合わせフォームはこちら | |
Splashtop | Splashtop Businessサポート |
- | - | - | サポートリクエストフォームはこちら |