勤怠管理に苦労している

直行直帰で社員の労働状況がわからない、出退勤の打刻ミスで集計に時間がかかる、など勤怠管理で苦労されていませんか?このページでは、労働時間を自動で集計、リアルタイムに把握することで、業務を改善する勤怠管理サービスをご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

直行直帰が多く、勤怠が管理できない
タイムカードから給与計算ソフトへ手打ちしなくてはならない
勤怠承認するために出社しないといけない

クラウド勤怠管理で、そのお悩みを解決します

クラウド勤怠管理とはインターネット上で勤怠管理を行うことができるサービスです。
パソコンやスマートフォンなどでどこからでも打刻や承認ができたり、リアルタイムでデータを管理することができます。

最適な打刻方法が選べる

パソコンのブラウザ打刻やスマートフォンからの打刻など働く場所に応じて選ぶことができます。

労働時間を自動で集計

リアルタイムでデータが集計されるため月末の集計作業時間が短縮されます。

いつでも、どこでも出退勤

インターネットがつながっていれば、自宅、外出先など、どこからでも出退勤を付けることができます。

商品の選び方

01

勤怠打刻をどんな方法で行いたいか

PC、スマートフォン、ICカード、ビジネスチャット打刻など、様々な打刻方法方法があります。外回りが多い営業はスマートフォンで出退勤など、勤務形態に応じてどんな打刻方法がベストか比較しましょう。

02

人事労務など関連業務と連携できるか

給与計算など自社でご利用のシステムが連携できる場合もありますのであらかじめ確認しておきましょう。また、商品によっては同一料金内で人事労務なども行えるものもあります。

03

サポートが充実しているかどうか

初期設定や運用段階でトラブルや疑問点を解消できるサポートがあるかどうか、またサポートも電話、メールなど、手法も合わせて確認しておきましょう。

空いてる日時を選んで
無料でオンライン相談!

お気軽にご相談ください

ビズらく相談室
TOPへ