こんなお悩みありませんか?
通信(電話・ネット)が繋がらなくなって困った事があった
パソコンが動かなくて業務ができない事があった
ITサポートの体制が整っていない
情報システム部門を代行するサービス「みんなのITサポート」が解決
このような課題でお困りだった企業さまに選ばれています
取引先とのZoom会議、セッティングやバーチャル背景の設定がわからない。
Excelのグラフ作成で困ったが、周りに聞く人が居なくて解決できない。
担当者が一人で全ての社内システムトラブルを対応しているが、人を増やすほどの予算はない。
商品の選び方
01
困ったときにすぐにサポート対応可能か
いつ起こるかわからないITトラブルの復旧作業は時間との勝負。 特に業務に支障が出たときに、すぐに相談できる・対応してくれるサービスを選びましょう。
02
気軽に使えるサービスか
情報システムの代行サービスは回数やサポート範囲が限られていたり、自社専用で構築すると費用が高いという課題があるため、比較検討して選びましょう。
03
詳しい人がしっかり対応してくれるか
機器からネットワーク、ITサービスなど幅広くサポートし、万が一の時の困りごとにもしっかり寄り添った対応をしてくれるサービスを選ぶと安心です。